7月7日はキャンドルナイト北九州2013へ


ご無沙汰になりました。
時間もあまりないのですが
ゆっくりとまったりと準備が進んでます。
さて、お知らせです。
キャンドルライブの出演者が1組決まりました。

「つばめのおと」

つばめのおと
つばめのおと(tsubame_no_oto)は、
ウクレレの音色が届けてくれた出会いの中で、
2013年2月に結成された
尾畠冴香、保田弥保、寶満鮎子、村上良太、谷本マコトによる
男女5人組アコースティックバンドです。

ギター、ウクレレ、ピアニカ、グロッケン、
トランペット、打楽器、歌や効果音などなど、
手触り感を大切にした遊び心豊かな編成は、
青空に届くように伸びやかな日だまりポップスの数々を紡ぎ出しています。

人と笑顔が集まる場所なら何処まででも飛んで行きます。
一緒につばめのおとの音楽を楽しみましょう。



出演時間や詳細は、これからですが
どんな音を聴かせてくれるでしょう。
今年もキャンドルランタンのワークショップもあります。
キャンドルの灯りの中、ゆっくりながれる時間を共有しましょう。